3. 28


セトおめでとう生まれてきてくれてありがとう愛してる
セトたくさん描けて楽しかったですとても
とても


めちゃめちゃ急いで描いたので描き忘れがありそうで怖い;;;
あんまりじっくり見ないでいただけると…うん…
あーあ自画自賛ですが線画までは結構セトメンに描けてたつもりだったんだけど…!;;;;




因みにPixiv投稿してきました。・*・:≡( ε:)
0時が無理だったので3:28に…あとサイズにも注目していただければなと((((((((


あと、やはり私カノとキド描けないなやばいなと思いました
セト以上にカノとキドはダメだな描けないなと心に染みました本当にありがとうございませんでした


あともっと爽やかな塗りできるようになりたいです




■■さあ課題が有り得ないほど真っ白ですね
驚きの白さですね
春休み明けるまであと二週間もございませんね
爆死決定ですかね



■追記
Pixivに上げたものとは加工して上げなおしましたー!