ぶちすげぇ

今日初めてコミケなるものに行って参りました。


珍しくちゃんとした日記…かもしれない
すみません荒ぶってますそれでも大丈夫な方続きを読むからどうぞ!




今日ね…ほんと初めてということで不安まじりだったんですけども
コスプレしてるかたが想像以上にいらっしゃってなんかもう…!
素敵でした!!!!!!!!!オウ!!!!!!


カゲプロ孤児院組のコスしてる方々がいてもうなんかセト!!!!!!
セト!!!!オオオオオアアアアアセト!!!!って言ってました私マジ!!!!
なんかその孤児院組お三方のテンションが可愛すぎて孤児院組アアアアアアアって感じでしたこのテンションの上がりようどうしたら!!!!!!


とりあえず孤児院組についてはもう黙る!!!!!!!!




サークルのグッズは主にIb買いました/////ラミカとポスカ…!
お金節約しよう…とは思ってたんですけど皆素敵すぎて////


あとついったでフォロワさんで凄く好きな絵描きさんが参加なさると聞いて
「会えるかなソワ…!」と思ってたら結局会えずじまいで
諦めてお絵描きスペースで友人と落書きしまくってたら偶然にもそのお方をお会いでき…!!!!!!!

奇跡かなと!!!!!!!!!!!!!オウ!!!!!!!


本当大好きだったのでついテンパって「本当大好きです!!!!!!!!!」と告白した始末です!!!!!!
アアアアアアアアそしてそのお方も(きっとノリであろうそれでも構わない)私の絵「大好きです!」と言って下さってンアアアアアアアアアアアアハグしましたノリでほんとすみませんありがとうございますありがとうございま…!!!!!!!泣きそうでした!!!!!!



あとメアリーのコスしてた人が可愛すぎてどうしようかと思った;;;;
メアリー好きだ;;;素敵;;;あとイヴちゃん髪長かったサラッサラだった





とりあえずなんかもう素晴らしかったですありがとうございました本当
ところで誰かシンアヤのコスせんかしてくださいお願いします