永遠なれ


観たんです
銀魂熱やばいんです
で、描いたんですけどクソ似てないんです、けど許してください
一応かっこいい銀さんなんて描くつもりありませんでしたが結局似ませんでした



一言だけ言いたいことがあるんですけど、
それが物凄くネタバレなので
ネタバレ注意です





白く出来なかった!














銀さんが自ら江戸の町を壊すのって、どれだけ苦しかっただろうか
どれだけつらかっただろうか


っていうのを思うと自然と涙出ました


これが一番言いたかったこと。





あと新八と神楽ちゃんが、こんな世界を望んだんじゃないって泣くシーン。
がもう…もう…そのとおりだよなって…
銀さん居なかったら意味ないっつーの・・・
江戸の平和のために自分で自分を殺るとか…って…いう…設定が好きです個人的に
ウッ……




あとお妙さんのシーンな…
つーか白髪妙さん美し…とか思ってる場合じゃなかった
さっちゃん…




アニメ終わるんだなあっていうのも拍車をかけて、
内容思い出しただけで泣きそうです


詐欺であってほしい





ありかの激プッシュカット
だがしかし、これがどういうシーンだったか思い出せないっていう…クソッ




ああ、あと銀さんの姿なwwwwww
未来の皆に見えてる銀さんの姿ひどすぎwwwwwwwwwww
あと映画の始まり方がwwww素晴らしかったですヒイwwwwwwwwww
でもあれ、映画館じゃないと楽しめないんじゃないかな…!


DVDとか、もしテレビ放送するならどうするんだろ…!





とりあえずもっかい観に行きたいです、本当に