創創設定


降っていた雨は止んで、太陽はやわらかく君にのしかかる



「許せないよ、二度とは」





■ 補足
お互い、お互いにゾッコンです。


21歳って描いてるんですけど、やっぱ23歳くらいの方が良かったかも…
 〜25くらい


ケーキが好きなのは火曜日の歌詞から!
後付け!L( ^ω^ )┘三└( ^ω^ )」


曲の歌詞の解釈用に使うためだけに作ったので、普通な容姿。
なんか質問あれば随時_(┐「ε:)_




※服間違えてる






これ実は黒白で、色の付いた部分が赤色だったら相当生々しいよね




飛び降りて血が飛び散ったとか、。


というかこれ逆再生だと思うから、
普通に再生したらベシャベシャと泥みたいなものが落ちていくわけですが、
それを、飛び降りて日があたってX/Pの彼女が皮膚ガンに侵されていくみたいなそういうあれをだな私のつじつまに合わせるために解釈しとく



でもこれ私の解釈全く無視すると、腹の中の胎児のようにも見える。


なんかこのPV、残酷でひどく美しい物語を彷彿とさせるんだよな〜自分の中で
好き