お久しぶりです

PCがネットに繋がらなかったためなかなか更新出来ず申し訳ないです…!


といっても、このダイアリーを見て下さってる方なんていないような気がするのですが!
いや、まったく更新できてないからね!
なんかもう存在忘れられてるみたいなそういうあれで


しかしページビューを見たところ、10万HITを越えておりました。
少しはこのダイアリーを見て下さってる方がいらっしゃるということかな…!?
それならうれしいです!ありがとうございます!わーい!





★そういえば幽白を先日読み終わりました。


面白かった〜!
少年漫画を好いておいてなんですが、自分戦闘シーンより日常が描かれているシーンのほうが好きな節があるのですが、
幽白は戦闘シーンも楽しかった〜なんだろうな〜好きだから全部楽しめるのかな。
メイン4人みんなみんなかっこよかった!


そして、終わり方が少しさびしかったです。すき。
そういうところすき。


そして完全に飛影雪菜兄妹に心を奪われました。
なんだあの兄妹は・・・!かわいすぎか!


飛影と蔵馬には二人別々のかっこよさがあってもうとにかく二人とも最高だ〜!
メイン4人のかけあいが見てて最高に楽しいです。しあわせ。
女性陣もかっこいい!幽螢桑雪ちゃんお幸せに!




なんだか長くなりそうなのでやめます。


氷女ちゃん〜飛雪兄妹尊いです。
雪菜ちゃんは天然ながらも芯が通ってて本当に素敵な子だと思いました。


種族は違えど、飛影と雪菜ちゃんの瞳の色が同じことにときめきが止まりません。アニメスタッフに敬礼。
お兄ちゃんともっと絡んでもいいんだよ。




ページビュー:103457