memo

*蜜ちゃんに℡する

うわあ忘れそうだ…


*アルカラさん
あらかっこいい素敵
まあpeopleの方がry
ハタノさん声が好き…
こういう独特な世界観のひとが好きなのかもしれないw
いや、ただマイナーなのが好きなだけですね、はい。
RADももっとマイナーだったら好きだっただろうなw嫌いじゃないけどw
アルカラさん、アルバム探してみるか…


スカイプ
月曜出来そうです…へh(
だがH×Hも見なきゃ…あああああああOS面倒くさ!





ジャンプショップ行きたいです。
先着100名の…H×Hがあるなら欲しい…
作品選べないとかほざけ/(^q^)\
ワンピースとか貰っても私は嬉しくないんだけど。


大丈夫だよね!H×Hあるよね!
だってコミック売上げ一位だったもん!
あっても貰えなかったら意味ないんですけどね!(;ω;)
もしあって、偶然それが貰えたら私は運命ととりますからね(←


まあ調べてこよう…


■追記
H×Hグッズなさそうで一気にテンションだだ下がり←←