http://jin115.com/archives/51795343.html



えへへへへへへへへへへへっへへへえへへえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!?←←



えへへへへへえええええっふへへへへへくぁwせdrftgyふじこlp;@


やばいやっぱり最近頭が沸いてる


へへへ…これはやっぱり…へへへへh(((ヤメロ




だがちょっと待てよ?
声優変わったら許さないからな!

あとデマだったら許さないからな!←


…皆作画が何とかとか言ってるけど、その辺全然分からん
面白かったらよし(
ウボォーvsクラピカとかクロロvsゾルディックとか作画良かったらしいけど
あんまり憶えてないしな(((
もっかい見てみようかな…その辺意識して




HM
ハガレンも二期は声優さん変わってたし
やっぱ変わるかなああああああメイン4人変わったら許さない
変わるくらいなら正直アニメしなくていい…かも…
ああああああああああでも複雑だなあ!


最初はキルアの声微妙とか凄く思ってたけど
慣れたら変わられたら困る!



あああああでも…うう…まあ取りあえず、この情報が本当かどうかだよね…
蟻編されてもクラピーとか出なさそうだし、原作蟻編終わっちゃいそうだし…


うがー。




■追記
声優さん総入れ替えとか聞いたけど…おいおいおいおい
加奈ちゃんは声優の活動してないらしい(?)から仕方ないかもしれないけど、
ゴンが順ちゃん以外とか有り得ない
クラピーが甲斐田さんじゃないなんて考えられない
レオリオがほづみ兄じゃないなんて信じられない
ヒソカのあの感じを再現出来るのは演じたことがある広樹君だけだ!(


というかマジ、ヒソカの声かっこいい感じになったらどうしようwwwwwwww
イメージがwwww←


というかほんとに、総入れ替えになるくらいなら
アニメやってほしくない気がしてきた。
最近活躍してるひとに声優さん変わるのは嫌だな、勘弁




せめてほんとにほんとに、メイン4人+ヒソカは変えないでくれ!
H×HR聴いて順ちゃんに憧れて声優になった人だっているんだから!
私も甲斐田さんに憧れて声優さん素敵って気持ちが多くなったんだから!


ナルトとゴンちゃんの声もそんな一緒じゃなくない?
ゴンちゃんの方が可愛い感じだよね、真剣になるとかっこいい風になるけど


皆は昔にアニメを観てたからあんまり覚えてない感じかもしれないけど、
私は今見てるから…!声優さんの声とか色々憶えてるから変わられると困る


ガチで困る。っていうか嫌!




もう一回言うけど、ゴンは順ちゃんで合ってるとしか言いようがないし
クラピカは甲斐田さんじゃないと私が困る大好き変えたら許さん
レオリオもあの郷田さんの声聴いたときは本当に全く違和感なかったし絶対合ってると思う
キルアが変わるのは仕方ないとは思う、だって加奈ちゃん声優活動ry
そりゃあ、変わってほしくないけど…




こんなとこでこんなこと言っても意味なかったですね…
あとは自分の自由帳に書き殴ることにします←
↑こういうのがあるから、友達に自由帳見せられないんだよねwwww





HK
取り敢えずこれを機にKenoさんが復活すればいいと思う←