SENSE


 -in the field-






Mr.Childrenライブ行ってきたよ!!!!!
何でこんな時間まで起きてるのかというと、眠れないから。




もうもうもう演出がかっこよかったです!!!!!!!!
「365日」のときの演出パネェエエエエエエエエエなにあれかっこいいいいいいいい(((((((
他にもハイセンスすぎる演出がもうやばかったですもっかい観たい!!!←


野外だったので雨天決行で、今日雨だったじゃないですか。
いやでもなんかライブのときだけ割と晴れてくれてよかったです←


楽しかったよおおおおおおおおおおおおおおお
でも流石に3時間も立っとけないwwwwなんで皆ずっと立ってられんの!?凄い。


あとあとあとなんか、ツアーの最後が仙台で被災地らしいんですよ。
それで被災地にビデオレター贈るとかで、皆でウェーブしたwwww!!!!!!
5万人来てたそうです。うーんさすがミスチル。大人気。




↑突拍子もなく終わりますが、↓取り敢えずこれ聴こうか



アルバム「SENSE」の中で一番好きですかっこいいいいいいいいいいいいいい
なんでこんなかっこいい曲作れんのハンパネエ




でもミスチルの曲ではこれが一番好きかも。



皆さん聴いたことあるかも、「どろろ」の主題歌です。
おまいらどんだけかっこいいんだ。キャーサクライサンカッコイー
あと「エソラ」も好き/////
http://www.youtube.com/watch?v=71eQxwuq3rs&feature=related





■絵はな
さっき急いで描いたんだ許してくれ
多分30分クオくらい/(^q^)\←   適当すぎる…wwww
溢れ出て止まらないセンスの無さ


文字入れなければ良かったwww(((そういう問題じゃない
アルバム「SENSE」の画が鯨なので、青(海のイメージで)っぽくしたかったんだ←



あーもうこれから宿題漬けです。
火曜日はラジオ聴きにくる。