星空を信じ出かけよう

▼H×H好きさん、やろうね←


そういえば黒瀬さんの言う通り
新聞に私の投稿した絵載っておりました。
(多分地域の新聞(?)だからうちの県外の方は分からないネタ)


版権だから載らないかと思ったw
キルアアアアアアアアアアアア
よし今度はクラピカ描こう。←


ていうかなんであれが私だと分かった!←
絵柄?PN?雑さ?((
うん、↑全部でですね分かります。



とりまやっと図書券ゲットだぜ!!!!!
H×Hが買える(^ω^)


では寝るノシ



あ、なんかH×H新記事見つけてしまった


http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-3499.html
カイトを出さない…だと?序盤で出て来ないってじゃあ、いつ出るの!
何を考えてるんだ!もうその時点で新H×Hアニメだめだろ決定!←←
キャラの台詞チェックするのねw前はキャラ崩壊酷かったもんねwww
ヒソカは変態じゃないと面白くないよね。ズバッ(失礼
アニメオリジナルあるんだ…しかも冨樫先生が考えるのか、うーんそこは観たい。


うー、取り敢えず甲斐田クラピカ以外が蜘蛛編やることに耐えられないと思う。
なんか知らんが何となく甲斐田さん以外のクラピカに重要なとこされるって
本気で耐えられん。気がする。という訳で蜘蛛編やるな←←


確かに新アニメ観たちびっこが、もしH×H好きになって
単行本買ったらどうなるだろうかwwww


■っていうかあの…割と前H×Hアニメ文句言われてるけど私は本当に好きだったけどな


なんか今回はほんとに…始まる前に終わった…感じ…うぅ。
あとは主題歌だね。
あああああああああああああああもう前作再放送して!!!!!!!!


あーお腹空いた。
最近H×Hのことしか考えてないわ。