HUNTER

今週のもう立ち読みしに行tt(((


表紙可愛かったです!
続きは↓から


表紙が確かに今やってる蟻編に合ってなかったけど
めっちゃ可愛かったwwwwww


見開きのカラー絵も可愛かったです!!!!!!!!!!!
クラピカレオリオも居てテンション上がった!!!!!


こんなこともうあるだろうか//////
冨樫先生仕事しだした!←失礼
今週のWJ欲しいなあ></////
本気で迷うwww





内容泣けた…!王ムギやばいです。
王マジ切ないパームが泣くのも分かるがなああああああああああああああ
わあああああああああああ来週絶対泣けるもうどうしようwwwww
マジお前ら幸せになれ!!!!!!!!!!!




でも私的に先週の内容のほうがやばかったです
え何マジキルア何本当ゴンのことしか考えてないな何もう可愛い切ない
ていうかその気持ちをなんでゴンに言わなかったの
いやキャラ的に言えないのは分かるけどもうこう何あの取り返しのつかないことになっちゃってるからほんとに←←


キルア誰に電話してるの心当たりあるの?治せる人居るの?
ゴンとキルアがどうなるのか本当に気になってどうしようもないけど
王ムギもどうなるのかガチ気になる早く来週になれ!!!!!!!!!




ちょっと我に返った
終わる