やあ、テキサス

NO.6のラジオに爆笑した
梶さんかわええ!!!!!!



字きったねぇ


↑ラジオ聴きつつ描いてたwww
やっぱり一からPCで描くと変になりますwww
慣れないとなあ><


右下のネズミが一番上手くいった気がするww←
でも因みに反転です。頑張って右向き描く気はしなかったwww


左下の紫苑が描けたことに満足!!!!
蛇が描きたかったんだ…蛇描くの楽しいですwww
でもどう巻きついてたか分からなかったのでうろ覚えで…←




ラジオうpしときます↓


D


とりま梶さんはかーじーで細谷さんはやっさんと呼ぶことにします(^ω^)
やすきよ可愛い…




っていうか、細谷さn…やっさん地声だと全然わかんない!
ラジプリも聴いたけど、何かやっさん地声普通なんだもんwwww(((((
say you say me!でもわっかんねぇよwww


梶さんは分かりやすいよね!


今度癒和にもラジオ(強制的に)聴かせようと思います。
いやでも拒否はしないだろうwwww