やっぱり君だよね?


ほんと驚いたよ







動画反転してるw
OPは好きです!


君と僕。はドラマCDとキャスト総入れ替えしやがったので←オイ
割と毛嫌いしてたのですが(←)、絵は可愛いんだよね…
原作の漫画の表紙が好きです。


あああああああああああああドラマCD、悠太甲斐田さんだったのに…!(´;ω;`)
といっても、漫画も何も読んだことなかったんですけどn(((((
でもあきらがかーじーになったんだよね…アニメでは。
あきらどんな子か良く知らないですけどね!←
あんまり出て来ないっぽいしね…(´-ω-`)





↑絵については、アナログで塗ってみました…
何で塗ったかと言うと、自分でも良くわかってないwwwww
あれ、なんていうやつなんだろう…
確か、小学校の頃、夏休みの学校で注文出来るやつで買ったやつ…


あ、あと実際はアナログでちょっと失敗っていうか、紙が削れてしまったので←?
デジタルで修正しましたwwww
ていうか、スキャンしたら色薄くなっちゃったw


何か分からないけど、あれで塗るの楽しかったです!←曖昧