RAILWAY→EXIT


最近かーじーキャラの絵多いですね…
絵は、姉の絵ですwwww塗りは私です。雑すぎるw
私こんな丁寧に描けない…



↑の塗り方でハンタキャラ描きたいんですけど、
どうしても上手くいかなくて…(´・ω・`)



■続きは(凄く脱線して)長くなるので、続きから




▼続き


あとラクガキする時間なくて…うう、つらい…
テスト週間だし…っていうかテストが毎月あるなんて絶対おかしい…
今月は確か2回ありますよね…自己診爆発しろ!!!!!!!!←←


でも今回の自己診断テストは、私的には結構良かったので、まあ…うん、良かったです。
頭良い人にとっては、笑われそうな点数だがね!くっそー。
合計点が自己採点より50点くらい違ってちょっと吃驚した。
つーか、うちのクラス頭良い人多すぎ…
2年の時は、そのクラスで仲良くしてた友達が同じくらいのレベル(←失礼)だったから
割とテストに関しては思うことが一緒だったんですけど、


3年でのこのクラスで仲良い人が、頭良い人ばっかりで話についていけない…
もうテスト前の10分休みに余裕ぶっかましやがtt…((((((((((おま
まあ。それは。勉強してない。私の。せい。なのです。が。
とりあえず。レベルが。違う。
その点で「今回悪かったー」だの言うなら、ちょっと私のと点変えてくれみたいな。
嫌味か。みたいな。あれ。どんどん愚痴になってきたな…←


まあ、勉強してない私が頭悪いのは当然…と言いたいんだけど、
うちの家族の頭がおかしいので、うだうだ愚痴りたいみたいな。


なんで私以外、家族勉強してないのに頭良いんだよ…
おかしいよ…
受験勉強合計3時間とかで5校の中の高校入るって大丈夫か?
むしろ逆に頭大丈夫か?←


中学までは、授業ちゃんと聞いてれば普通に大丈夫なはず、
お前ちゃんと授業聞いてねーだろ、と怒られました。
まあ…その通りだがね。←オイ


うちの兄弟は塾とか何もしてなかったくせに頭良かったです…
この…私との差何…みたいな…
私は…お前ら(兄弟)より…覚えること多いんだから…みたいな…(言い訳)
助教材とかあの…あの分、多いんだから…みたいな…(言い訳)
↑こんなこと言っても絶対反論されるから、言いませんけどね!!!!!!!




とりあえずまあ、テスト…いや、受験爆発しろということで…←





かーじー!


いつかお昼の放送で流れると思…ゴホッゴホッ←?
学校休んで一日中寝たい!