軍の狗の銀時計

ニーナアアアアアアアアアアアアアアアアアアアレキサンダアアアアアアアアアアア


わんこの方名前覚えてないけど…!↑こんな名前だった気がする…!
泣けたーもう泣けたわ7話
つーかスカー出てきてハラハラしてたけどそうかまだ接触してないのか…
漫画ではスカーが殺したって分かってるもんね


今13話まで見た
焔vs鋼!


ラースはまだまだですか?



▼まだまだ続くよ←


1期の絵が本当好きすぎる皆可愛いマジでホントに←←
あとシャンバラのアル可愛すぎるよねあれなんなの天使なの


D
メリッサTVverが良かったんだけど、リライトももう全部好きだからいいや
神曲ですよね分かってます
聴くべき!!!!!!!
私そんな「神曲」なんて使わないのにこれに使うからね全然使っていいくらい好きですからほんとに←


ゴールデンタイムラバーがサビ以外+1の高さの方が歌い易いっていうww((
低い声出んのです…
ハガレンって言えばメリッサって感じなんですけど(私は)、
2期もポルノさんOPしてくれれば良かったのになー




エドがマジ相変わらず描けなくって困る


2期の声優さん変更についてはハンタよりは全然マシだと思ってますが何か。
マスタング大佐の声は1期の方が好きですがなにか。
兄弟と「まあ主人公の声優変えたら終わりだもんなwwwww」って
2期ハガレン観つつ言ってたのが、ハンタはなんなの…





オリジナルで面白いって凄いですよね…
1期を批判する人2期から観た人かなあ…


2期は原作に割と忠実だったけど、
好きなシーンがカットされてるときがあってムッとした覚えがある←


あとやっぱなんか、絵って大事だよね!
基本私、絵気にする人なので(((
絵が好みだったら結構割となんでも面白く感じる…←


シャンバラ観たい。