君の魅力に取りつかれて

誘われるまま堕ちていく


番地画像をエドにしていいくらい今エドが好き。
いや元々大好きだったけど←    マジでw。


まあ今はデザインが青なのでキルアー^q^
黄色にしたらクラピカとコラボすればいいと思いますうふふ
ああでもエド描けないや!
このデザインの色違い無いかな…緑だったら勿論ゴンちゃんにするし!





■H/K
ハンタの漫画描きたいなーと思って 社会の時間物語を考えてたんだけど、
思いついても席が一番前なのでメモれなかったです←←


というか思いついたのがゴンちゃんの話だったから、結局ゴン描けないし←
挫折しそう/(^q^)\







D


↑懐かしいわあああああああエドとアル可愛いしマジ…
エドかっこいいまじかっこいいわほんとハアため息出るくらい←
年一緒くらいだから余計(((((((((


同じハ行だったのが運のツキだぜ…
受験控えてるのに見事に再ハマリしてる←
くっそおおおおおお面白いよおおおおおおおお知ってたけど!((




炭鉱のくだりは原作の方が好きだったぜ。
ニーナんとこEDももうもう全部切なかったやばい。
サイレーンてめぇそこかわれ←
バリーんとこ何とも言えんけど取り敢えずエドオオオオオオオオオオって感じだった←




まあアニメ二期観てたときもこんなテンションでした(^ω^)w
朴さんかっこいい…かっこいいよ…
朴さんだからエドが可愛くてかっこよくて凄く良いんだと思う←
朴さん好き!!!!!!よ!!!!←←